【2ちゃんねる】 2ちゃんねるの中の既婚女性用掲示板(既女版)には15万件近い書き込み・・・内部関係者 「みんな2ちゃんを見てる」



1

大津市の中2男子自殺問題で、同校生徒や関係者らによると思われる証言が、
インターネットの巨大掲示板「2ちゃんねる」に次々と書き込まれている。

「生徒は全員、どんないじめがあったか知ってる。でも学校や先生が怖くて誰にも話せない」などと告白。
同掲示板には関連スレッドも乱立し、社会的関心は増すばかりだ。

あらゆるジャンルの掲示板を持つ2ちゃんねるの中の既婚女性用掲示板(既女版)には
今回の問題をめぐり、15万件近い書き込みが寄せられている。

中には自殺した男子生徒の同級生らとみられる〝内部関係者〟のものもある。
「学校ではピリピリしていて何も話せない。事件のことをしゃべったら親にも怒られる。
だから(同級生ら)みんな2ちゃんを見てる」などと〝口封じ〟されている実情を明かす。

また「中の人です」と学校関係者を名乗る人物は「アンケートにあった内容はほんまやで。
自殺のあと(加害者の少年たちは)『あいつほんまに死んだ』って笑とった」と書き込んでいる。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/22869/

【話題】 大津市のいじめ自殺問題、個人情報公開で暗躍しているのは2ちゃんねるの『既婚女性板』に書き込みをする“鬼女(きじょ)”★2


【大津】中2いじめ自殺  生前に自殺練習強要★206


【2ちゃんねる】 2ちゃんねるの中の既婚女性用掲示板(既女版)には15万件近い書き込み・・・内部関係者 「みんな2ちゃんを見てる」


14

なあにチョンによると2ちゃんは世間にはなんの影響力もないらしいから、大したことないだろ。

26

きじょばん ってなんだよ、馬鹿。


34

最低の集団だよな

正義の味方気取りで集団で吊るし上げ


38

ネットは嘘もあるが真実もある
大津市は嘘しかない


69

まちBBSの大津市スレッドは止められてるんだから
ここに来るだろそりゃ


74

カーチャンがPCから離れないんだが

108
でも加害者の祖父警察OBって晒された人別人で書き込みしたやつ名誉毀損で訴えるとか言ってるよな

ガセ情報に踊った奴は、ここは2chだって再確認するんじゃねーのかな
裁判所で


150

昔は鬼女よりVIPがすごかったらしいけど、最近VIPは鬼女に譲ってるよね?
昔はVIPと言えば鬼女なんて足元にも及ばないものだったらしいのに
VIP頑張れよ


163

匿名掲示板に嘘が多いいって??
では新聞やテレビには嘘がないのかな??

逆に反論などを一切許さない独裁的なイデオロギーを垂れ流しまくってるぞ?
いい加減に報道機関を信じる脳天お花畑な思考はやめなよ。


307

少なくても来年大津市の学校通う可能性のある親達には有意義になったな2ch

322
あんまり持ち上げるなよ。普段のスレは
「SEXレスで悩んでます」「不倫は絶対許さない」
とかいう類が大方なんだからw


334

犯人はいつだってグーグルの中にいる

-既婚女性板


356

うちの72歳のじいちゃんに2ちゃんねる教えたら
友達に広めて、じじ友みんなねらーになったよ。

「テレビより面白い!」んだって。


446

>>356
この前常駐板で年寄り自慢している奴等が居たからヲチしていたら二人とも70過ぎだった。
さてはあのじいさん達かw


374

2ちゃんねるなら、
イジメの加害者から、反日左翼朝日新聞毎日新聞、はたまた犯罪カルト創価学会まで叩き落とせる!
たちあがれ2ちゃんねらー!!


383

食卓のカレーにこくが出る頃には私たちはあなたの背後にいる

-既婚女性板


400

鬼女板って、「きじょいた」って読むんだよね?
なに「きじょばん」って

  • 457
    どうもグーグルだけでは裏が取れないわね・・・vipperを2,3人派遣させるわ

    -既婚女性板


509

大津市教育委員会委員長が何故出てこないか言えや


510

鬼女が最強なのは知ってた。
次に強いのはどこ?+民か?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。