【フォトブック】41歳・藤原紀香、超絶ハイレグ解禁に「揺るぎはなかった」…フォトブック『N.Perfect body』発売記念記者発表会



1

女優の藤原紀香が28日、都内にて行われた自身のフォトブック「N.Perfect body」発売記念記者発表会に登場した。
黒のタイトなレザーパンツというクールなスタイルで登場した藤原は「ずっとこういうフォトブックを作りたかったので、
長年の私の夢がひとつ叶ったかな。41歳になってこれが作れるということに感謝しています」と感無量な様子。

スーパーハイレグやTバックという際どいショットに挑戦したことについては「事務所の方にやっと許してもらえた。
こんなのは着たことなかったですけど、衣装はすべて自分で通販とかで買って用意したんです。
大事なところは見せずしていかにセクシーに、グラマラスに撮るかがテーマだったので、
(気持ちの)揺るぎはなかったです。エロではなくて、41歳の女性としてのメッセージを込めて作りました」と胸を張った。
(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/021213876
画像:

http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c-_373808.jpg


http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c-_373821.jpg


http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c1e_373810.jpg


http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c1e_373809.jpg


http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c1e_373811.jpg


http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c1e_373873.jpg

【フォトブック】41歳・藤原紀香、超絶ハイレグ解禁に「揺るぎはなかった」…フォトブック『N.Perfect body』発売記念記者発表会


2

(>>1からの続きです)
◆一番見て欲しいところは「お尻。すごく鍛えたんです」
同書は記録的な部数を売り上げた「紀香バディ!」「紀香バディ!2リアル」に続く第3弾として、
彼女のパーフェクトな美ボディをカンボジアの離島の空の下で撮影した久々の写真集。
年齢を超越した素晴らしい肉体を惜しみなく披露しているほか、自宅でのプライベートショットも満載。
彼女の美の秘訣や素顔まで、現在の藤原紀香のすべてが詰まった1冊となっている。

一番見て欲しいところは「お尻」と語った藤原は「すごく鍛えたんです。ボティメイキングは
コンスタントにやっているんですが、追い込みは1週間~10日間ぐらいかな」と肉体改造のエピソードを披露。

また、再婚について尋ねられると「そんなにこだわっていないんですが、愛する人ができたら
自然に家族になりたいと思うでしょうね。でもいつもときめきたいとは思ってます」と告白。
「年齢を重ねるにつれてつまんない女になってるんじゃないかな、ってふと思って。
40代はプライベートも仕事も色々なことがあると思うけど、自分の感情に素直に、
自分らしく生きていきたいですね」と、穏やかな笑顔で語った。(モデルプレス)(了)

画像:

http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c1e_373874.jpg


http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c1e_373875.jpg


http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/0c1e_373815.jpg

7
なんか杉本彩みたいな顔になってるwwwwwwwwww


9

陣内と紀香
紀里谷と宇多田

どっちがセックス回数が多かった気になる


10

・・・ふぅ

まったく、41歳のハイレグとか誰得だよ


28

41歳にもなってなにやってんだよwレオパレス女優なクセにw


49

この人やらせてくれなかったんでしょ?
だから陣内が浮気に走ったとか


56

まぁ少なくとも男の売り上げは草刈の勝ちだろうね(そんなこと意識してないかもだけど)
少ない枚数とはいえ事前に抜けるような画像出したから

  • 61
    藤原糊化41歳大女優・代表作これといってなし


74

あれやろな、緩かったんやろな、陣内も「え?なんなんこれ」て思ったんやろけど、なあ、わかるよ結婚てそうやん。
あー結婚してもうたー
緩いの分かってたのにー


170

いくらカッコつけても陣内の嫁だったことで安っぽい
例えオールヌードになったとしてもエロくない


186

久しぶりに見たけど随分痩せたな
篠田麻里子の隣に並んでも藤原紀香が細く見えた
スタイルはおばちゃん紀香の圧勝


192

コブクロには謝ったのかな?
だって結婚式で歌われなくなったんでしょ
縁起が悪いって


197

女優なんだから、基本美しくあって欲しい。例え老け役汚れ役を演じることになったもだ。
美しくあろうという努力は認めるべき。

だからゴウリキみたいな、若さしか取り得の無いブスが女優がはびこるんだよ。


217

よく言うけど、エロではなくて見てる人って何が楽しいの?
購入する動機


218

セレブなイメージにシフトする予定だったんだろうけど、あの離婚でダーティなイメージが定着しちゃったよね
元は綺麗な人だと思うんだけど





Tabitoly

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。