【800万円増】広島の梵が800万円増の7000万円の提示を保留 「1年間出た評価を」



1

【広島】 梵は800万円増の7000万円の提示を保留。右膝に故障を抱えながら
規定打席に到達し、打率2割4分4厘、10本塁打、52打点。シーズン終了後に手術し、
「一年間出た。できる限り評価してもらいたい」と話した。(金額は推定)。 
広島の丸は2300万円=プロ野球・契約更改 (時事通信) - Yahoo!ニュース

【800万円増】広島の梵が800万円増の7000万円の提示を保留 「1年間出た評価を」


19

誇れるとしても統一球+新広島市民本拠で10本

それでも長打力が売りの選手でも無いしな
ホームラン5本でも3割打ってもらいたいタイプやし


22

あの順位で
しかも広島
あの成績

年俸上がるだけでも良しとしないといけないのに。


32

このレベルに7000万円出して、しかもゴネられるって、球団経営なんてやってられんな


39

一昔前なら5000万ぐらいにダウンだろ
広島の金満化が酷いな


44

怪我持ちだしもう30歳とっくに超えてるし、高い年棒払ってまで居てもらう理由がない
はっきり言ってもう伸びしろがない 守備なんて酷くなてるし

55
広島だからなあ
7000万なんてほぼアッパーだろう


56

広島にしては結構出すんだね。
現実維持が妥当かな


58

2割4分4厘だけどこれでもチームトップだったんだぜ?w
他に規定打席に達したのが堂林(2割4分2厘)しかいなかったけどなw


68

一年間でるというのは現状維持の最低ラインだと思う
この成績で+なんだから十分だと思うの


72

お前が1年間出続けた結果がブービーだったんだから
あげてもらってありがたいと思わないとなあ

81
>打率2割4分4厘、10本塁打、52打点

じゃあ盗塁40個位してんのかと思いきや、14個って…w
800万UPで妥当だろ。平野なみのバカだな
まさにバカボン


95

いまだに広島ケチとか言ってるやついるけど今年の梵にアップ提示とか今村3千万増とか大分マシになったはず

山口ダウンのモバゲーよりいいだろ


104

あの順位でこの成績
更に広島に所属

年俸が上がるだけでも有難いと思うべき


113

この成績でもアップするんだ
広島って意外と評価甘くないか?


119

>規定打席に到達し、打率2割4分4厘、10本塁打、52打点

こんな成績で1億寄越せとか言うのか?


125

>一年間出た

代わりがいないから使ってただけなのになw
レギュラーがいない球団w


127

じゃあトレード出すぞ
それか自由契約な
244しか打たんのにオドレは何
偉そうに保留しとるんじゃボケ


137

広島って保留すると下がらなかったっけ

141
黄金銭闘士タウロスのノリデバラン
「白銀銭闘士ともなると青銅とは違うな…だがっ!」


143

こいつは故障が無ければな
膝骨折して盗塁も出来なくなって守備もゴミになった
もうショートでは無理だろ


148

この成績で下がらないんだから、十分評価してるじゃん。何、保留してるんだよ。


153

1軍の高給選手は広島の高級住宅街に住んでるんだろうけど
具体的にどの辺りに住んでるの?広島の高級住宅街ってドコ?

160
広島抜きに全球団目線でいくと文句つけよいない上がりだけどな
山口みたいに出すとこは1億2000~1億5000万いくケースとは訳が違う
161
7000万で納得しないなら7100万ではどうだ!


梵の分を安部と天谷に少し回してほしいわ


164

カープファンだが、梵よ今年の成績では贔屓目で見ても現状維持だ(`・ω・´)
お前が3000万クラスなら渋いと思うけどな
出ればいいと言うもんではないが、そのご褒美が微増と思わんのか?


167

おいおいこの成績で10%アップて妥当すぎる高評価だろ。
広島だから関係なく、ちゃんと一年間出たことを正しく評価してくれている。
サラリーマンで10%アップなら喜ぶレベルだ


170

名前からするとインド的だが中華?


172

>>170
実家は広島県の北部にある歴史の長い寺。
ちなみに苗字は「そよぎ」と読む。


176

広島でこんなに評価してくれるってすごいな
他球団だったら1.5億で、本人は2億目標か

188
俺が査定する人間なら3000万だな。
保留したら即解雇。


194

この成績で7000万は広島にしては大盤振る舞い…というかよく上がったな
現状維持でも温情だと思うが


199

最近広島上げてるよな
横浜が広島以下の低査定はじめたから今度は横浜査定だな(外国人、FA者を除く)


アメリカの歴史的な町が売りに出される、2000万円から入札スタート コンビニもあるでよ!



Tabitoly

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。