【党公認】民主党で公認された候補、離党して日本未来の党公認で出馬



1

民主党公認で衆院選に大阪17区から立候補する予定だった辻恵前衆院議員は30日、
離党して日本未来の党公認で出馬する意向を固めた。

同じ大阪17区から立候補する見通し。同日夕に記者会見する。衆院選候補予定者が
公認決定後に他党に移って立候補するのは異例で、民主党に痛手となりそうだ。

辻氏は共同通信の取材に対し「民主党マニフェスト(政権公約)は、
環太平洋連携協定(TPP)や原発問題に関して党内の意見が反映されていない」
と民主党を批判。段階的に原発依存から脱却する「卒原発」やTPP交渉参加反対などを
掲げる日本未来の政策を「日本の政治を変えるため一緒に戦うのに値する内容だ」と評価した。

*+*+ Sponichi Annex +*+*
異例 公認後に他党移籍で立候補 民主候補 日本未来で出馬意向 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

【党公認】民主党で公認された候補、離党して日本未来の党公認で出馬


3

最終的に民主党公認の奴が全部未来にくらがえして民主党なくなりそうだな


12

しかし今の日本未来の党って、先の解散総選挙の民主党そのものじゃんww
子供手当てもどきが追い風になると思ってるってことかな


26

こいつたしか離党届けを出した出してないで揉めたやつだよな?
あと、得意げにゲンダイの記事を論拠にしてた小沢信者だろ

どっちもクズしかいねぇw

32
これって、民主党の立候補予定者が、
公示日を前にして、他党に移動ってありなのか?


37

ワロタ。小沢が離党した時に離党届を返してくれと言ったクセに


39

出来たばっかりなのに、ゴミ箱みたいな党になってきたなw


46

>>39
なってきた、じゃなくて
ゴミ袋を分けただけの話だろ

捨てやすくなって結構だw


53


民主党で公認されたんだから民主党から出る分に問題ないでしょ?


59

これは未来の党伸びるなぁ、

すべては小沢の勝利か

61
大阪で、日本維新に行かず、日本未来の党へ行ったのか。
65
旧民主の集まりは、よってたかって自民と維新の応援してんの?
出るのは個人の自由だけど、こんなの公認するなよw


77

Made In Ozawa

日本未来の党

パッケージを変えただけなのよね


83

未来の党っていう名前こそ今の民主党の本名に見えるから困る
理念からしてピッタリや


84

小沢に切り崩されてるんじゃないのw
支持層も民主党は切り崩されそうだなw


100

未来党は、民主党の票だけじゃなく、
候補者まで食ったのか。
これは民主党、ますますヤバイな。

  • 111
    小沢はクロコに徹しているが・・石原とは正反対の仕事をする勝負師だな。
    維新にしゃしゃり出て乗っ取った石原には誰も集まらない。
    クロコの小沢にはあっと言う間に全ての分散していた議員が集まった。
    大きな仕事をしているのはどっちか一目瞭然。。


118

まあ最低ラインはやっぱ小沢の時期までだよな
その後の離党は先をみる才能なさすぎ
政治家として失格

往生際よく民主党と一緒に沈め


128

民主党に『常識』って観念が、皆無。
どこぞの国民性と、非常によく似ている。


136

未来の党って言うのは選挙後に市民団体になるんだろ?
民主党は参院選2回終わるまでは政党だろ? 
民主党のほうがいいんじゃないのかな?
ん? 小沢新党にも参院いるのか・・・


137

汚沢が離党した時、離党届に名を連ねておいて離党を否定して残ったやつだろうw
よくいまさら鞍替え出来るなクズすぎるwww


160

元民主が民主党を批判する
これを実現させるオザーさんの面の皮の厚さはすごいよw


170

支那チョンの、-による、-のための団体:日本未来の党、民主党、公明党


175

未来の党の正体

泥船民主党から脱げだしたドブネズミども+国新のクーデターで追い出された奴


177

これさ、石原とかが「このタイミングで離党とか根本的に人としてクズ、そして
このクズを公認した未来の党も人としてクズ」とか大いに批判してくれたらいい宣伝になると思うんだが
やってくれないものかなぁ

  • 179
    >民主党マニフェスト(政権公約)は、環太平洋連携協定(TPP)や
    >原発問題に関して党内の意見が反映されていない

    党にとどまってそれを正す努力をするのが筋だろ、と言いたいところだが
    泥船といっしょに沈めとも言えんわな、でもこいつは支持しない
  • 184
    民主や民主から離党した議員は、国の為ではなく自らの保身の為だ。無職は辛いだろうからな。


190

朝鮮未来党? 第2売国民主党?
民主がヤバイとみて、民団から送り込まれたのがバレバレだな!
しかも、滋賀県知事ときたもんだ

  • 193
    なんだかなー
    要は、新民主党みたいなもの?
  • 197
    今の「民主党」が「ネオ社会党」に
    「日本未来の党」が「ネオ民主党」に改名してくれたら解りやすいんだけど


212

離党届を小沢Gに勝手に出されたと言ってミンスに残った奴だっけ?
何だかサッパリ解らんw


【五輪開会式】五輪開会式での日本選手団退場に関して流れた放射能デマ



Tabitoly

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。