【ファンモン】ファンモンことファンキーモンキーベイビーズが、来春の解散を発表!DJケミカルが住職に…



1

人気音楽グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」が29日、
オフィシャルサイトで来年開催する全国ツアーを最後に解散することを発表した。

「いつも応援してくださる皆さまへのご報告」と題してファンに向け
「2013年に開催する全国ツアー『WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR』をもって
解散することになりました」と報告。理由としてはDJケミカル(30)が
実家のお寺の住職になる準備に入るためとしている。

DJケミカルの脱退ではなく、解散としたのは「やはりDJケミカルのいない
FUNKY MONKEY BABYSはFUNKY MONKEY BABYSではない」という結論に達したためという。

全国ツアーは1月13日の北海道公演を皮切りに全国11カ所21公演で
約20万人を動員、3月31日のさいたまスーパーアリーナ公演がラストとなる。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
ファンモン、来春の解散を発表!DJケミカルが住職に… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
画像:

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/28/jpeg/G20121128004663070_view.jpg


FUNKY MONKEY BABYS オフィシャルサイト
http://www.funkymonkeybabys.com/information/index.html

【ファンモン】ファンモンことファンキーモンキーベイビーズが、来春の解散を発表!DJケミカルが住職に…


15

ケミカルの代わりは見つからんだろうねえ


18

真ん中の奴だよな。
こいついなくても何の問題も無さそうだが

30
ファンモン名義だけど実質こいつが曲作ってたんだろ


47

まったく問題なし
応援ソングとかもういらないから


50

住職ってそんなに忙しいのかな
副業でも充分ファンモンできそうだけどな
グリーンだってやってるんだし


61

来年ツアーやって終了ならまだ稼げるね
ある意味、良い引き際かもな


78

ファンモンが苦しい時に金出してくれたスポンサーの猿か
確かにもう用済みだね
いらない猿だわ

  • 79
    以外と住職姿は似合いそう

    サバンナ高橋はどうすんのかな?


82

残りのふたりはこれからどうやって生活してくん?
一生暮らせる金あるのかな

  • 104
    木魚の合間にスクラッチを入れたりする住職になるのかな?


123

LED ZEPEELINでいうと
JOHN BOHNAMだよな


159

>>123
曲は作れどステージ上では演奏しないでテープって、まんまペイジ先生やん

  • 125
    ある意味解散時期も解散理由も完璧じゃん。
    お見事と言うしかないわ。


132

ケミカルが実質リーダーだったからな


133

実家お寺なのかよw
修行しに行くんだな


137

真ん中の奴って結局なんだったの?
ファンと見せかけて作詞作曲はコイツがやってたの?


140

こんだけケミカルいらね発言あるとはケミカルのキャラがかなりうまかった証でもあるわなぁ


143

>>140
ね、いらないね

146
解散ってことになったのは裏方で楽曲提供も難しいってことなんやろなぁ
でボーカル二人もケミカル以外の曲で続ける気なかったと
154
>>146
住職になる準備のために解散ってことは山に修行に行くんじゃないか?
そりゃ無理だろ


147

じゃあ仕事無くなっても 問題なかったんだな

儲かるしな住職


152

ケミカルとしては今後も印税はいってくるしな
ヒーローは子持ちリーマンのおっさんが大好きだからな

  • 176
    ファンキーモンキーベイビーズⅡとか改名して、覆面DJとして登場とか平気でやりそうな。
179
こいつの偉いとこは、ほとんど1人で曲を作ってたのにもかかわらずファンモン名義にしてたこと。はじめからいつかこうなるのは分かってたから、印税等も考えてメンバーへの気持ちなだろうな


185

こいつらが解散したら、我等が八王子最大の有名人は、
アンジャッシュになってしまうぞ><


ホリエモンこと堀江貴文氏 「脱原発デモの参加者は原発製の電気がどれほどの命を救っているか考えたことがあるのか」



Tabitoly

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。