吉本芸人エハラマサヒロ、AKB増田有華の不倫スキャンダルは「たまたま起こしたミス」



1

eharamasahiro/エハラマサヒロ 2012/11/29(木) 06:45:21 via TwitBird ***********宛
@*********** 応援しましょう。彼女はしっかりしてるけども若いし配慮にかけるところもある。
たまたま起こしたミスが大きすぎたのでしょう。これから大人になるのを応援しましょう。
https://twitter.com/eharamasahiro/status/273905444131590144

エハラマサヒロ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%92%E3%83%AD

「ウソばっかりだ…俺は知っている」 "お泊り”AKB48増田有華の共演者が意味深ツイート
2012年11月29日(木) 13時55分

AKB48増田の騒動に関する意味深長な発言で物議をかもしているお笑い芸人のエハラマサヒロ

エハラマサヒロの一連のツイート

 お笑い芸人のエハラマサヒロが、AKB48増田有華が一部メディアに報じられた“不倫スキャンダル”について
自身の公式Twitterで発したツイートがきっかけで、ネット上で騒ぎとなっている。

 エハラは増田がグループの活動辞退を表明した直後の28日夜、自身のTwitterで
「ウソばっかりだ…俺は知っている」と意味深長なツイートを投稿した。
エハラは増田とISSAとともに出演したミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」の共演者という間柄。
エハラが発した「ウソ」が、増田の発言に対するものなのか、報道内容に対するものなのかは不明だが、
公表されていない何らかの真相があることを示唆する発言に、増田のファンがいち早く反応。
発言の真意について求める声が多かったのか、その後エハラは
「黙ってるべきだろうが気が収まらないので一言だけ」とし、「出てしまえばそれが事実じゃなくても
解釈は見る人の自由。誤解を招く行動がアウト!」と、報道内容の真偽にかかわらず、増田の一連の行為に非があると断じた。
(つづく)
「ウソばっかりだ…俺は知っている」 "お泊り”AKB48増田有華の共演者が意味深ツイート | RBB TODAY

【芸能】ISSAの元婚約者・福本幸子さんが悲痛な叫び 「心臓を刺されても死なない拷問みたい」「本当に辛い」

吉本芸人エハラマサヒロ、AKB増田有華の不倫スキャンダルは「たまたま起こしたミス」


2

 しかし、「ウソ」が何に対するものなのかという説明はなく、ただ増田の行動を批判しただけのように受け取った
一部のファンが反発。そうした声に返す形でエハラは再度、
「後ろめたい事がなくても事実が出された以上、誤解されようとどうしようもないんです」と持論を展開。
増田が活動辞退を表明したことについて、「この事でずっと初期からいて大事にしてたAKBを、
夢が叶い出してこれからのAKBを自分から抜けると言った勇気を俺はすごいと思います」
と一定の理解を示した上で、「完全にアウトです。僕は擁護はしません。やった事は完全にアウトでした。
誤解であっても誤解をさせたのは自分たちです」と断じるとともに、
再び「僕だって他の記事をみれば100%信じてると思います。だけど違うからもどかしいのです」と、
報道内容と事実になんらかの違いがあることを匂わせている。

 増田は29日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でISSAとの“不倫スキャンダル”を報じられ、
同誌が発売される前夜の28日夜に自身の公式ブログで、
「記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です」と認め、
「けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」と表明していた。


(おわり)


4

【芸能】AKB48・増田有華、ISSAと“通い不倫”(週刊文春)

【AKB48】小林よしのり(59) 増田有華の脱退に 「わしにはみおりん(市川美織)とみるきー(渡辺美優紀)がいる。あの2人は絶対裏切らない」

【AKB48】増田有華(21) ISSAとのお泊り認め、AKB脱退を発表 ★7

【芸能】ISSAの元婚約者・福本幸子さんが悲痛な叫び 「心臓を刺されても死なない拷問みたい」「本当に辛い」

【AKB48】増田有華(21) お泊り脱退で、ISSAのツイッター炎上!殺害予告も 「殺す」「増田の未来をぶち壊しやがって」「どう責任とるの」★2


35

ツイッターでやり取りしてたらしいISSAの婚約者に言ってやれよ、アホ芸人


47

アイドル稼業は恋愛禁止だからねえ
ミスではなく掟破り
AKBを踏み台にしてISSAとやれたことは、馬鹿女としては成功の範疇じゃないかw

  • 54
    このエハラの「ウソばっかり」ってのは、「略奪」って部分じゃね?
    恐らくイッサの婚約者との破局は増田は関係なかった
    それを略奪って言われて・・・みたいな

    いやいや、AKBは「お泊り」ってだけでNGですわ


66

たまたま起こしたミスで婚約解消ってか
ふざけるな


75

ツイッターで意味深なこと言う奴があほだろ
ただのつぶやきならメモ帳でいいんじゃないですか?


79

エハラがツイッターで一茶の嫁にチクったって事になってるが。


88

たまたまISSAのチンポ入れちゃっただけだもんな


135

ISSAの婚約者も、ISSAが歩くチンポだと分かってて付き合ってたんだろ?


179

部屋にこいつ居たの?
ISSAと女だけだったんじゃねーの?

ただの共演者が二人きりで何十時間も居た男女の何知ってるってのよ?

192
この発言でこの人めっちゃ嫌いになった。うそとかホントとかどうでもいい。例えばさ、自分の嫁が
イケメン?と20時間男の家に行ってもなーんも感じないのかな?そりゃ第三者がいたのなら問題
ないと思うけど、2人きりだったかがはっきりしない。2人きり20時間なら...
2人きりだった場合、何もなかったとしても、それで一番大切な人を傷つけることになるのに。
このエハラって人 何言ってももう笑えない。見たくもない。

【釜本邦茂】釜本邦茂氏「大会前から厳しいことを言ってきましたが、私だって、メダルは取ってもらいたい」



Tabitoly

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。